子供が生まれた年にデビューした嵐
いよいよ明日が最終公演です。
子育て落ち着いたらLIVEとか行きたいと思っていたのに、まさかの活動休止。
それでも、ファンクラブを辞めずに待ち続けました。
残念ながら明日のチケットはとれませんでしたが、今日は東京DOMEにきて雰囲気を堪能しています。
歴代LIVEのロゴマークのマグネットのガチャガチャに参戦したり、歴代ジャケットのオブジェを見たり。天気も良くなんとなく気持ちを納得させています。
明日の配信は自宅でしっかり目に焼き付けたいです。




ちょっと寂しい気分の土曜日の人です

トップ

























