社会福祉法人 復泉会 ロゴ

We are ARASHI

#嵐#東京DOME#最終公演#暑い

子供が生まれた年にデビューした嵐
いよいよ明日が最終公演です。
子育て落ち着いたらLIVEとか行きたいと思っていたのに、まさかの活動休止。
それでも、ファンクラブを辞めずに待ち続けました。
残念ながら明日のチケットはとれませんでしたが、今日は東京DOMEにきて雰囲気を堪能しています。
歴代LIVEのロゴマークのマグネットのガチャガチャに参戦したり、歴代ジャケットのオブジェを見たり。天気も良くなんとなく気持ちを納得させています。
明日の配信は自宅でしっかり目に焼き付けたいです。

ちょっと寂しい気分の土曜日の人です
?Gg[???ubN}[N??

静岡 浜松
社会福祉法人 復泉会
053-420-1556
8:30~17:30 土日を除く