社会体験旅行 2026年5月25日 復泉会の各事業所は5/22~23日は「社会体験旅行」でした。事業所ごと目的地や内容は違います。それぞれの事業所でアンケートを行い、なかまの希望に沿うような内容にしています。KuRuMiXでは、田方郡函南町の酪農王国オラッチエでアイスクリーム作りを体験し、伊豆の国市の蒼テラスを散策、ロープウェイにも乗って景色を楽しみました。 夜は宿でおいしい食事とカラオケに興じ、温泉で日頃の疲れを癒しました。 翌日は三津シーパラダイスでアシカやイルカのショーに大歓声。 体調を崩して参加出来なかったなかまのためにお土産を買っているなかまを見て、少し優しい心を分けて貰ったような気持ちになりました。 無事に帰ってこれた事と素敵なエピソードをお土産に頂きました。 筆:月曜日の人 Tweet VFA Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。