社会福祉法人 復泉会 ロゴ

嬉しい手紙

今年の夏のある日・・・
くるみのHPにお手紙が届きました。

とっても嬉しい内容です。早速仲間達に伝え、手紙(メール)のやりとりがはじまりました。着替え用に、と4枚のくるみえぷろんをご注文いただき、届けることが出来ました。浜松から少し遠い空の下で、私たちのえぷろんを、このような気持ちで着ていただけること、とっても嬉しく思います。これからも選んでいただける商品づくりに取り組んでいきます。心あたたまるお手紙、ありがとうございました。


「突然お伺い申し上げます。
この度のコロナ禍がなく、思いのままに列車に飛び乗れましたならば、そちらへお邪
魔致していたかと存じます。
本年のいつ頃でしたか、まだ冬物のコートを着ていた頃です。
JR総武線・船橋駅の駅ビルシャポー内にて、ワゴンのお店が出ておりました。
買い物ついでに通りかかっただけでしたが、縦縞柄のエプロンが目に留まりまして、
思わず衝動買いをしてしまいました。
季節が春になり、気分一新、明るいそのエプロンを着けましたところ、なんと着心地
の良いエプロンだったことか!
洗い替え用に最低2枚は頂いておけばよかったと、今になり、嘆いている次第です。
エプロン裏のタグを見て、そちらのホームページにたどり着きました。
3個のスナップボタン留の上記エプロンを購入することは可能ですか?
可能であるならば、どこで購入できますか?
他のエプロンは何枚もあるのですが、もはや、着けたいという気持ちが湧きませ
ん…。(原文のまま引用)」


?Gg[???ubN}[N??

静岡 浜松
社会福祉法人 復泉会
053-420-1556
8:30~17:30 土日を除く