社会福祉法人 復泉会 ロゴ

毎年恒例のボウリング大会!!

先日2/21(金)に毎日ボウルで、毎年恒例の復泉会全体で行うボウリング大会が開催されました。
仲間達は、本番を迎えるまで「今年は優勝したい」「ストライクをたくさんとるぞ!!」とやる気満々

皆の笑顔が輝いています!!
それぞれ自分の投げやすい重さのボールを選び、いよいよゲームの始まり(^^)/
しかし、いざ、ゲームが始まるとみんなの表情は変わり、一気に真剣な表情になりました。


そしていよいよ結果発表!!さあワークの仲間で優勝者はいるのでしょうか?・・・・・・・・


ワークな仲間は、3位と2位に入賞することができました!!
皆、昨年度よりスコアも上がり、上位に入る人が多かったようです
ぜひ来年度は、ワークショップが優勝旗を持って帰れるように!!

?Gg[???ubN}[N??

静岡 浜松
社会福祉法人 復泉会
053-420-1556
8:30~17:30 土日を除く